アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からバレンタインのお返しがありませんでした。社会人彼氏と付き合ってる学生です。

私は大好きな彼が喜ぶ顔を見たい、幸せな気持ちになって欲しいという思いでたくさん考えて時間も使ってプレゼントしたのに、SNSやテレビ、友達等で間近になると嫌でも情報が入ってくるであろうホワイトデーを忘れられてるということは、私は大切にされてないのかな…と気持ちが釣り合ってないのがショックに思いました。

しかし、普段会計はすべて彼もちなのでいつもの感謝の気持ちという事でチャラでもいいのかな?とも思います…。が!やはり悲しいなとも思ってしまいます…泣

皆さんはバレンタインのお返しが無くても許せますか?

彼に後々「ホワイトデー期待してたんだけどな♩」と伝えるのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • バレンタイン、手作りで手を込んだものだった故さらに悲しいです…。

      補足日時:2024/03/18 21:11

A 回答 (5件)

本命の彼女にお返ししたことで満足して、あなたへのお返しまで気が回らなかったのでは?


よくあることだと思いますが、悔しいなら伝えてみてもいいでしょう。
それがあなたの望む結果にならなくても仕方がないでしょう。
    • good
    • 2

ホワイトデー…|ू・ω・` )



な感じでメッセージ送ってみるのもありかと。
単に忙しくて買いそびれてたりするかもですし。次会う時に遅れてごめんって渡されるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その絵文字とっても可愛いです(т-т)
私が彼氏の立場でその絵文字が送られてきたら超謝罪してプレゼント沢山渡します、、!笑

お礼日時:2024/03/18 23:59

男の人って意外とそういうのは鈍感と言うか気付かないもんです。


普段会計はすべて彼持ちなら、大切にされてますので安心して下さい‎(◜ᴗ◝ )
でもお返しは欲しかったですよね。
「ホワイトデー期待してたんだけどな」と伝えるのはありです!
その時、彼も初めて気が付いて「ゴメン、ゴメン」って言ってくれるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!共感していただけて、背中を押していただけて嬉しいです。頑張って伝えてみます。

お礼日時:2024/03/18 23:57

男目線での意見です。


バレンタインを渡したのに返ってこないってことは多分今まで貰っても返していなかったので今回もそうしたんだと思います。彼にとってそんなに大きなイベントでもないのでは?
普段の会計が彼持ちということはちゃんと大事にしている証拠だと思います!好きじゃない人にお金は使いたくありませんから…。w
後から期待していたと伝えるのもありだと思います!
これからもお幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼は今まで付き合った経験がゼロじゃないので、ホワイトデーの存在自体全く遠い事じゃないだろ!と思いました笑可愛く伝えてみます。

お礼日時:2024/03/18 21:21

バレンタインにプレゼントにしたのにお返しがないのは悲しいですね…1度遠回しに伝えてみてダメそうなら直接伝えてみるのもありだとおもい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるべく怒らないでちゃんと伝えてみます!

お礼日時:2024/03/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A