プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日

月に1回会えるか会えないかの好きな人に
早めのバレンタインを渡しました。

私の渡し方は心に残るものかどうかご質問します!

仕事現場にて比較的 暇なタイミングに
「渡したいものがあるので少しお時間がほしいです
今日は何時に退勤ですか?」と書いて
誰も見ていないタイミングで渡しました。

それを読んだ彼が、こちらに来てくれて
「同じタイミングで退勤できると思いますよ」と
言いに来てくれました。
私は「あなたにしか持ってきてないので
誰にもみられたくないんです」って言いました。

そして退勤後に

居場所は連絡しようと思ったのですが
私が職場の裏に隠れていると
彼が目で追っくれてて、連絡するまえに来てくれました。

「来ましたよ!」と言って、来てくれたので
「少し早いバレンタインです。
お手紙も入ってます!」とお渡ししました。
「ありがとうございます!ホワイトデーお返ししますね!しかもこんなお高いものを!」
と言ってくれまして

そのあと彼が「この間話してたお食事の件ですが
2月は取引先の関係で出張に行ったりで、
バタバタしていてもう少しだけ待っていただけると
嬉しいです!2月の3週目ぐらいにはなります!」

と言ってくれました

(実は、以前2人きりのエレベーターでお誘いしていて
OKもらったものの日程が2ヶ月たってもたたずでした
彼は他社の社長なので、経理も営業も全部
自分でやってて ほんとに忙しい人です。)

私が、思わず
「ご飯に行く気持ちはあられたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。」
と嬉しい顔で言ってしまったんですが
彼は「もちろん!あります!せっかく
お誘いいただいたので!」と言ってくれました。

「握手お願いします」とか言ってしまって
手を出してもらって、両手で彼の手をにぎってしまいました
恥ずかしくて自分でも何してるかわかなくなりました。

でも彼は、「僕の手つめたくないですか?
大丈夫ですか?」と気を遣ってくれました。
優しい人です。

そのあと私と一緒に帰ろうとしてくれましたが
緊張しすぎて声がうまく話せる気がしなかったので
「それは恥ずかしいので
お先に行ってもらって大丈夫です(笑)」と
言って1人で帰らせてしまいました(笑)

心臓ばくばくですごかったですが、
男性的にこの感じ、どうですか?

彼は、誰にでも優しい天性のレディファーストなので
私にだけ優しいわけではありません。

A 回答 (2件)

1ケ月前だと貰った記憶は残るけど、心に残るような事は無い


でしょう。やはり当日じゃないと無理のようです。
    • good
    • 0

うーん読めない。


脈は無いわけではないけれど、貴方も書いているように、他の女性だっているかもしれない。

最悪ワンナイトやセフレで終わるかもしれないと覚悟しながらガンガン前に出ても良いし、慎重に見極めても良いのかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!