dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン当日には会えない(仕事&体調不良)ので、次に会ったときにチョコを渡す予定でした。当日も特にメールせずにスルーしてたら夜中にメールが来てて「けっきょくメールもないけど、こういう日って別に大事でもないってことでいいんだね」と彼からメールが来てました。

確かにイベントをスルーしてたのは悪いかもしれませんが、わざわざメールしないといけないことですか?

こういうイベントでワクワクしてるいい歳した大人って…なんかガッカリします

A 回答 (5件)

体調不良なんだからメールできなくても仕方なくない?しんどいし!


それより彼氏に「いつ渡すかより誰が渡すかのが大事だろ!」って言ってやれ!!
もともと仕事で会えないこと確定してたならわざわざメールしなくてもよかったとおもいますよ!こちとら体調不良なんだよって強気でいきましよ(笑)
まぁその彼氏とこれからも仲良くしたいなら「サプライズで次に会った時渡そうと思ってたのに〜!Σ(・□・;)」とでも返信しておけばいいとおもいます!
    • good
    • 0

可愛いですね〜、好きだからじゃないの、好きな人に貰いたいよ

    • good
    • 0

めんどくさい男ですね^^;

    • good
    • 0

>わざわざメールしないといけないことですか?



はい

「けっきょく」って書いてあるぐらいですから、普段からあなたの行動をおかしいと思われていたんですよ
バレンタイン1日のことではありません

>こういうイベントでワクワクしてるいい歳した大人って…なんかガッカリします

自分本位な行動というのを普段からしてるのを証明する文章ですね
    • good
    • 1

彼からすると、期待が大きかったから失望も大きかったんでしょうね。



>こういうイベントでワクワクしてるいい歳した大人って…なんかガッカリします

あなたがこういう考え方の人だということを、日頃から彼が知っていれば何の問題もないですが、そうでなければ気持ちはすれ違うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A