アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインあげて、お礼がないからって別れるものですか?

友人がこれで無理!別れる!とか言ってたんですけど、これって皆さんは別れる理由に入りますか?

A 回答 (6件)

私は昨年はもらえませんでしたね(^^;


今年はどうかな?
私は特に気にしませんが。

イベントを大切にする、特に自分に対しての見返りを期待する人は許せないのでしょうね。
    • good
    • 0

別れるって事は、付き合ってるって事で



付き合ってる人に、バレンタインのチョコなんて渡さないから、友人は意味不明な行動
    • good
    • 0

それほど、「ケツの穴の小さい人」とは思われたくないです。

    • good
    • 0

改善を求めて改善されないなら別れたらいいと思います

    • good
    • 0

たとえ小さなことが原因でも、気持ちが変わってしまったら


戻れないでしょう。理屈で、その理由では不当だと言っても無意味です。
    • good
    • 0

去年の事ですか


今年はホワイトデーまだですよ
ありがとうの一言もなかったのなら
多少は気持ちわかりますが
ふつう別れるほどではないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!