アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、皆さんは恋人(夫婦でも可)に
クリスマスに何をプレゼントされましたか?
年齢とあげた物その時の反応も一緒にご回答お願いします。

又、相手から貰って嬉しかった物を書き込んで頂いても結構です

よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

>クリスマスに何をプレゼントされましたか?


私はその前(プレゼントをあげる前)から会話で何が欲しいか注意深く
聞き、それをプレゼントしてました。

>相手から貰って嬉しかった物を書き込んで頂いても結構です
バレンタインのお返しでの事ですが、ブレスレットを貰いました。
彼氏も私も知ってる【THEKISS】と言うブランド?の物でした。
http://online.thekiss.co.jp/
貰って嬉しかったのが【THEKISS】だからではありません。嬉しかっ
た理由はペアだったのです。
まずは私に小さな紙袋をくれました。中には赤い箱が入っててブレス
レットでした。ブレスレット自体はとってもキレイで可愛かったです
その後、彼氏は自分の後ろ側からもう1つの同じサイズの紙袋を出し
て来ました。
私は意味が分からなかったので『それ何?』と言うと『それの男物。
お揃いやで♪』とちょっと照れて出してきました。
中身を見ると男物なので青い箱に入ってて、同じデザインでサイズが
少し大きい物でした。嬉しいと言うか私は笑ってしまいました。
『何で(バレンタインの)お返しやのに自分(彼氏)のんも買ってるん?』
って聞いたら『○○(私)がお揃いが喜ぶやろ思って^^』と照れながら
でも満面の笑みでした。
面白かったし、嬉しかったです。女友達にも変わってるとは言われまし
たが好評でしたよ。

ちょっと恥ずかしかったですがお邪魔しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお揃いのものって嬉しいですよね、
それは女性でも男性でも同じことなんでしょうね(*^_^*)

お礼日時:2008/11/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!