電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さん!お答えお願いできませんか? マシュマロ・・・
女性の皆さんこんにちは!
バレンタインのお返しにマシュマロディがありますが
どんなものをプレゼントされましたか
またイヤだなあって思うものってありましたか

最後ですが、こんなのが欲しいってありますか
ご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

マシュマロディってこれまでホワイトデイと言ってた日のことですか・・・最近は世の中の動向に弱くなっているものですから。

ブーケみたいに美しくまとめた小さな色とりどりのラリパップ 1束
 これは嬉しかった。

セロファンに包んだきれいなキャンデーの取り合わせ     1包
 自分の手で包んだらしい、その気持ちが嬉しかった。

民芸風のお財布、あるいは同等の袋物など          数個 
 まあ、当たり障りない、でも、どうでもいい選択。

ピアス                          2個
 うん、高価でもなさそうだけどセンスはgoo。

金のネックレス                      1個
 まあ、経済力の誇示だね。

………これはイヤという品物………

女性下着                           1箱
 必ず1つはあるのがこの手、でもねえ、デキてる仲じゃあるましい。

………こんなのが欲しい品物………

無し。お返し、何にしようかなどと考え込んで苦労するなんて無駄なこと。
 ありがとうの一言、それだけでいい。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは1まあ色々いただいてますねえ。ピアスとかあるんですか? ブーケとかキャンディは女性なら誰でも嬉しいものですね。女性下着って書いてあるのは、以前そういうことがあったのですか?
何か変態じみてないですか? イヤでしょうね。色々書いていただきありがとうございました。
またお待ちしていますね。風邪をひかれませんように!