電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日チョコ貰えなくて
なにがバレンタインだよっ!
ってなった僕みたいな人います?

A 回答 (6件)

うちの息子が昨日「明日のうちのポストはチョコでいっぱいで溢れてるから気を付けて。

笑」と伝えてくれました。

本日ポストを見たところポストに入っていたのは、着物の広告のみでした笑

思わず息子に「今日チョコの代わりに着物の広告が入っていたよ〜」というと、おかしいな〜って笑ってました。

今日の息子の気持ちはあなたと同じ「バレンタインがなんだよ!」ってな感じでしょうか。

息子もそうですが、あなたもいつか大切な人から貰えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ可愛いですね笑
同士です!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 11:18

全国にい~っぱいいると思います。


ウチの息子も ゼロです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子さんもお母様から貰っても
なんだかんだで嬉しいと思います笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 18:07

女のあたしですらもらえたけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友チョコってやつだね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 11:16

義理でたくさん貰うのと、将来貴方を愛してくれる人が、イベントと関係無く、何かをプレゼントしてくれるのは、どちらが良いですか?


そう考えたら、バレンタインが何だよ!って気持ちも無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
好きな人から貰えたら正直現金より嬉しいですよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 11:17

バレンタインは、企業の陰謀で盛り上げているだけですよ。


本当に好きなら、バレンタインは関係ないと思います。
気にしちゃいけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!所詮お菓子メーカーが考えた
儲け行事
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 21:22

私、好きな人にあげてないよ。


私の場合は彼氏ですけど。

あげそびれた人とかいるかもね!
期待はしない方がいいかもしれないけど。

ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんにあげたら喜びますよ笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!