電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインに会ってくれる男性は脈ありますか

A 回答 (4件)

そうです。

よかったね^^;
    • good
    • 0

「バレンタインだからイヤです」という男は少ないと思う。



バレンタインでなくても会ってくれると思う。

がんばって。
    • good
    • 0

バレンタインに暇(特別な女性がいない)という理由でも会う男性はいると思いますよ。


相手を嫌っていなければ。
とりあえずチョコとか貰えるかも~、とか
バレンタインなのにお互い寂しいよな~と同情の気持ちだったり、とか。
もちろん、脈ありかもしれないけどね。
    • good
    • 1

あるんじゃないですかね。


嫌いならわざわざ会うことはないので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A