電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタイン学校の放課後に渡すならどこで渡すのがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • テスト期間で当日に作れないのでテスト終わってからの20にちくらいに渡します!どこがいいですかね、、

      補足日時:2024/02/12 23:30

A 回答 (3件)

後日で渡すならば、きっと当日渡しよりも感激が薄れると思うので、渡した時に口でも、又はメモ書きにしても良いのでテスト期間で当日に作れないのでテスト終わってから渡す事になってしまってゴメンナサイ....とすれば良いかもしれません…。


放課後で渡す所とかタイミングは色々あると思うけど、気を付けないと駄目だと思うのは特にクラスの誰かに見られない様な場所で渡すのが良いのではないかと思います…。
    • good
    • 0

補足へ


えー。男の子はこの日をドキドキ楽しみにしてるから日をずらすのはどうなのかと・・
    • good
    • 0

他の子とかち合わないよう、放課後は避けた方がいいかも。


大体みんな同じ場所・同じタイミングを考えるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うのを忘れてました、、
テスト期間でとうじつまでにつくれないので、テストが終わってから渡す予定です!
その時どこでわたしたらいいですかね、、

お礼日時:2024/02/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!