プロが教えるわが家の防犯対策術!

返事もしてない元カノからバレンタインを学校の門で渡さられたらどう思いますか?、他校です。男子校です。

A 回答 (2件)

未練があるのだな、と。



ただ、すでに返事もしてないわけですから、受取拒否でしょうね。

周囲の目があって、拒否はマズいのなら、あとですぐに送り返すんですね。

そこまで明確にしておけば、もう何もないと思いますけど。
    • good
    • 0

バレンタイン=告白→返事、ならわからなくもありませんが、


返事をしていない元カノって?何の返事?
元カノってことは彼女だった時期があったわけでしょ?
何の返事が必要なんでしょう?

別れた後、挨拶など声を掛けられても返事一つ返していない関係が続いていた元彼女?ということ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!