dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人でバレンタインに告白するっておかしいですか?

男性はバレンタインに告白されたら嫌ですか?
社会人になって本命のバレンタインをもらうってどんな気持ちになりますか?

A 回答 (8件)

告白されてうれしくないなんてことはありません。

(たとえ断るにしても...)
    • good
    • 1

バレンタインに告白は、おかしくないですよ☆



バレンタインに告白にチョコ(若しくはクッキーかな?)も貰えるなんて、嬉しいし、その男性が羨まし過ぎる(///ω///)♪
    • good
    • 0

素直にいい歳して、なんなんやけど、バレンタインデーと言うのに便乗してごめんやけど、好きだからとか言って渡したら、嫌がられないんじゃない?


それを嫌がるような人や、馬鹿にするような人なら、やめた方がいいと思う。
人の一生懸命の好きの気持ちを馬鹿にする人なんだからさ^_^
    • good
    • 2

全然おかしくない‼️

    • good
    • 1

おかしくないですよ。


バレンタインデーって

告白する為のきっかけを作ってくれている!そんなイベントです。

頑張ってくださいね
    • good
    • 1

いい大人がバレンタイン・デーにチョコレートを差し出したら、馬鹿だと思います。


自分の恋心の告白と、企業が儲けるための戦略をゴッチャにする(踊らされる)なんて、有り得ないです。
馬鹿だし不真面目です、どうしてそうやって自分をヒロインにしたがるのか。
どんなに素敵な女性でも、バレンタイン・デーにチョコを持ってきたら嫌いになりますね。
他にもありますが、形だけで中身のない下らないイベントには、うんざりします。
私にとってはバレンタイン・デーは、「馬鹿発見器」のようなものです(笑)。
    • good
    • 1

私はクリスチャンでないので


嫌です
マスゴミや菓子メーカーに踊らされている
猿回しの猿からの告白と見ます
    • good
    • 1

それが本来のバレンタインデーのあるべき姿ですから。

おかしくないですよ。 GOODだと思います。
俺だった超嬉しいけどなぁ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!