アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになってしまったんですけど、昨日バレンタインを友達に渡してしまいました。言うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しかもなったというのをラインで送ってしまいました。送信取り消しにはしたのですが、バレませんか?

      補足日時:2024/02/13 16:41
  • 言うなら早いほうがいいですよね

      補足日時:2024/02/13 16:49

A 回答 (5件)

今更コロナとかただのウイルス性の風邪です。



いつまでコロナ禍気分なんですか?
    • good
    • 1

バレるバレないの問題ではありません。



コロナになった人からやはりあなたのように、私に伝えることに迷いがあったらしく、すぐにという訳では無かったけど葛藤の末、なってしまったことを打ち明けてくれました。

不思議なことにすぐ近くにいたから、その人が全員感染するかと言うと、それは人により違います

ごめんなさい、
とお詫びしてコロナの感染に関してはお伝えするべきだと思います。

今は私がかかった時より自粛期間が短くなっていますし、あなたのせいだと責められることはないでしょう。

確かに言わぬが花という言葉もあるように、知らん振りしていればやり過ごせる場合もありますが、あなたが黙っているときっと後ろめたい気持ちになると思います。

だって、感染させたかもしれないのですから。私はコロナにかかったことを打ち明けられて、その人のことを悪くは思わなかったよ。むしろ正直に言ってもらえて良かったと思いました。

早く伝えて。
こういうことはLINEではなくあなたの口から伝えるべきです。送信取り消しにして良かったかもしれません。

LINEで簡単に言うことではありませんので。
    • good
    • 1

バレンタインチョコを渡した状態は、双方ともマスクを着用していたのか?


その辺りを含め、早急に連絡をして相手に感染の対応をして貰って下さい。
    • good
    • 1

友達は感染していないかも知れないけれど、


一応伝えた方が、スッキリするのではないでしょうか。
    • good
    • 2

黙して語らず、時に口をつぐむ事が美徳とされるんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!