プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更バレンタインの質問です。

好きな人にバレンタイン渡したかったのですが、私自身が当日体調崩したりと事情があって渡せませんでした…

前に話した時、バレンタイン誰かくれないかなーと言ってたので、明日話す機会があったら、バレンタイン結局貰ったのー?っていうのと同時に
「本当はあげようと思ってたんだけど、渡すタイミング逃しちゃった…」
という意を伝えようと思ってます。
これはどう思いますか、、?伝えたところでって感じですかね、?

(ちなみに当日じゃなくてもあげたらいいじゃない!という意見に関しては、お菓子作ったのが日曜日なので流石に明日あげるのは衛生面的に不可能です(>_<))

A 回答 (2件)

お菓子まで作ってたのでしたら


「用意してたのに渡せなかった…(⁠>⁠<⁠)、」
って言ってみてもいいかも…(⁠^⁠^⁠)?

「欲しい ^⁠^⁠」って言われたら
「じゃあ今度持ってくるネ♪」
ってまた作ったらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
2回目なら、1回目より美味しくできるかも…p(⁠^⁠^⁠)q

女の子は愛嬌♪
もらってもらえるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

お菓子作って用意までしてたこと、体調を悪くしてしまったこと、彼に話せば良いと思います。



そして、遅れても、代わりに何かを買って、
渡したら?どうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!