アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘を持つ世のお父様方、バレンタインのチョコレートは貰えましたか? 私はあげませんでしたけどね(笑)

質問者からの補足コメント

  • お返し大変ですね(笑)

      補足日時:2024/02/16 17:03

A 回答 (3件)

貰いました


会社関係と家族はカウントに入れませんが それ以外で
友人関係4つ
よく行くお店3つです。
    • good
    • 0

貰いましたよ。

高級チョコでした
    • good
    • 0

娘と言うか、娘のような子たちから山ほどもらった。



で、くれた子たちと一緒に食べたよ。
全部一人で食べても良いんだけど、送り主と一緒に食べた方が楽しいと思うんだ。

人によっては「お歳暮」のようなものと捉えるようだけど、
自分は「コミュニケーション ツール」と思ってる。
だから皆で楽しく食べるようにしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A