アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデー。

職場でもらったらどうしますか?

受け取りますか?

受け取りませんか?

A 回答 (9件)

職場でくれるのは全て義理チョコです。

もらったら義理の笑みを浮かべ、嬉しそうに受け取ります。義理ですから。
    • good
    • 0

有難うと言って、受け取ります。

ぎりチョコでも感謝の気持で頂いています。受け取らないのは相手に失礼です。お返しは倍返しを心がけています。貰いぱなしではありません
    • good
    • 0

たかが義理チョコを、断る人ってどうやって断るの? 「僕には妻子がいるから」とでも言うの? どういう理由つけても自意識過剰の勘違いになるから、断れないと思いますが。

    • good
    • 0

例え、何処で有ろうが



受け取るのが礼儀そのもの

昔は、義理チョコとかは
なかったよ

好意のある
男子にだけあげたんだよ

回りに男子が居ても
お構い無しにね

其れが良かったんだよ

とにかく受け取るのが女性に対する礼儀。
    • good
    • 0

本命でもあるまいし、全員に配っているものは受け取りますよ

    • good
    • 0

勿論喜んで受け取りますお返しはランチか


ディナーか楽しみです
    • good
    • 0

社交辞令ってことで受け取りホワイトデーの時に


お返ししましょう。スケスケのおパンティーでも
いいですよ(笑)
    • good
    • 0

ありがとうございます!と受取りゴミ箱に捨てる。

    • good
    • 1

オッサンですが


受け取りますよ。
要らないなんて言えませんから。
今までもらったのは2回位しかないような気がします。
もう随分前の話ですからうる覚えです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A