プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からホワイトデー何もないです。
お誘いも受けてません。

バレンタインデーもあげたのに、お礼の連絡もないです。(去年はお礼の連絡もホワイトデーのお返しもありました)

今就活中で彼氏はなかなか忙しそうで、バレンタインデーで30分ほど外であって話しただけでそれ以来会ってないですし、LINEもほとんどしてません。

さすがに寂しいです。この一ヶ月今日を楽しみにしてきました。

もしかしたら当日の今日送ってくれる予定だったのかもしれませんが、我慢できなかったので、さっき(夜中の一時頃)
「お返しとか何でもいいから、それよりも私、会いたい~~」
と送ってしまいました。

あつかましいでしょうか?
引かれますかね?

A 回答 (3件)

こういう時の男性は、時間がないんではなくて、気持ちが忙しいんですよね。


たくさん送ると大変。
    • good
    • 0

この時期で就活とはだいぶ落ちまくってるんじゃないですか?


ほとんど友達は決まっていると思う。

そんなの考えられないくらい切羽詰まってると、思うんですけど(´・ω・`)

あなたの事が考えられないくらい今いっぱいいっぱいな状態だと想像しますね。

ホワイトデーとか関係なしに応援してあげて、就職決まったら思いっきりお祝いしてあげて下さい。
(自分があげたのにお返しくれないのは腑に落ちないと思いますが…‥)
    • good
    • 1

フライングしたな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!