プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスプレゼントについてです。 今月クリスマスあるのですが彼氏に何あげるか悩んでます。 服は誕生日とか何でもない日に何回かあげてるし、女子だと迷ったらコスメとか渡せば喜ぶけど男子だとかなり難しいです。
クリスマスなのでそこまで高価なものじゃなくて普段から使ってくれそうなものがいいです。
何かおすすめありますか?
彼の年齢は26歳です。
個人的に考えてるのはちょっと高めのブランドの靴下とか、お酒飲むこと増えたらしいのでちょっといいおつまみとかしか出てこないです。
値段はお互い予算決めようかと思います。

A 回答 (6件)

ハムの詰め合わせ。


GUNZEのくつした高級紳士衣類のステテコパンツ
タオルの詰め合わせ。
    • good
    • 1

鯖の缶詰(北朝鮮では愛の缶詰と呼ばれている)ずら。

    • good
    • 1

最近、高級缶詰めが、お酒のおつまみに人気だと聞きました。



値段を聞けるのでしたら、何が良いかを聞いたらいいです。
    • good
    • 1

個人的にはクリスマスプレゼントをしなくてもいいとは思いますが、、、


されたいのであれば、心がこもっていれば値段は安くても構わないと思いますよ。寒くなって来たので手袋か冬用の厚めの靴下でどうですか
    • good
    • 0

洗剤詰め合わせ。

    • good
    • 2

マフラー、ダウンジャケット、靴下、洗剤詰め合わせ、靴、傘、鞄、財布、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A