dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性に下着をペレゼントしたいのですが…

べラジャーはともかくパンティもサイズがあったりするのですか?

急に下着の話をしたら変に思われますか?
下着をペレゼントしたいから教えて?と正直に話すべき?

質問者からの補足コメント

  • 一度も話した事ないけど何回か見て気になる人の気を惹きたい&存在を認識されたい…

      補足日時:2021/06/05 14:34

A 回答 (7件)

一度も話した事のない方から下着の話や、プレゼントは普通の女性は引きます。


もし、本当にその様なプレゼントをされたなら、違う意味(変質者、変わった人、気持ち悪いなど)での印象での存在、認識になると思います。
ハンカチやタオルなどが無難かと思いますよ。
念の為に…
ランジェリーには上下共にサイズはあります。
相手に喜んでもらえるプレゼントが出来るといいですね。
    • good
    • 2

とりあえず、サイズを訊いてみよう


好みの色とかも大事
    • good
    • 0

パンティも、S、M、L、LL、3Lとか有りますよ。


婦人下着売り場を覗いて見ましょう。
    • good
    • 0

ベラジャーなんて貰いたくない!

    • good
    • 1

話した事がないなら、尚更…


ストーカーと言われる
    • good
    • 1

> 下着をペレゼントしたいのですが…


そう言う仲であれば、

> 急に下着の話をしたら変に思われますか?
は、何も問題はないでしょう。

一緒にお買い物に行けばよいです。
    • good
    • 1

どういう関係の人?


他人から、下着?
嫌がられるよ、普通はね。

あ、でも以前勤めていた会社で、バレンタインデーのお返し(ホワイトデー】
で、お遊びで?下着とマシュマロのセットを貰った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!