dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日会社の人からホワイトデーのGODIVA貰いました。
その時に、私のだけ特別やから、
高いやつやからね。って2回ほど言われました!
どう言う意味だと思いますか??
朝で頭もぼーっとしとったから、ありがとう。大切に食べます。って言ったんですけど…


お礼のLINE必要だと思いますか?

A 回答 (5件)

「本命チョコだよ との、


示唆の 意味が、
判らない、」
とか いい出す気?

自慢かよ!!
    • good
    • 1

あなたの事が気に入ってると思います。


その人とお付き合いしたいなら、丁寧にお礼して、次に繋げてください。

その気がないなら返事しなくていいと思います
    • good
    • 0

バレンタインデーに何をあげて、どういう反応をしたかわからないですが。



あなただけ特別なものを送ったなら、あなたがその人にとって特別な存在という単純な考えですが。

バレンタインデーになにか送っなら、あちらが気があると思われたのかもしれません。

ですが社内の男女の比率、年齢層にもよるのではないでしょうか。
社内に若い女性がいっぱいいるにも関わらず、あなただけ特別扱いしたのであれば好意がある証拠です。

ですが無理に期待に答える必要はないでしょう。

まあ、ラインでお礼を言うと喜ぶと思います。
好意があれば、そこで食事に誘われるのでは?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

LINEの必要はないです。


貴方にその気がないなら相手を勘違いさせてしまうと思います。
あくまでバレンタインデーがあってそのお返しのホワイトデー。
貴方のだけが高いやつやからというのは
全部が義理返しだとしても
貴方には特にお世話になったとか
上等な物でお返ししたい気分があったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、バレンタインあげてないのです。

お礼日時:2021/03/15 19:24

貴方が本命だっていうことですよ、二回もいつたのは一回目で貴方がピント来ていないので再度言ったのです。



LINEの返しは必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!