dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月14日のバレンタインデーに本命の彼にチョコレートを渡しました。といっても、5歳上の職場の上司なのですが。
ホワイトデーの今日、お返しにハーゲンダッツのアイスをくださいました。
調べてみるとアイスには特に意味が無いようなのですが、
なぜ彼がハーゲンダッツを選んだのか疑問に思いました。
私の職場は薬局なので当日にお返しを買える!との事もあると思いますが。
さらに考えていたのか、私に「ハーゲンダッツすき?」と聞いてきました。
ハーゲンダッツを渡すのはどんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

わたしからはちいさなささやかな占いをたててみました。

ほんとうに素晴らしいようすが映されました。あなたの本音はハーゲンダッツに焦点があるのではなくそのお相手さまとの恋にあるかもですね。ハーゲンダッツには「ⅤⅠ恋人」のカードが。総合結果には「ⅩⅠⅩ太陽」のカードが。さらに進展させるには、あなた「からの」マメな連絡がよい、たとえば、あいさつや気遣いのメッセージを小手先にでなく正直に贈る、コミュニケーションが不足すると気持ちが離れやすい暗示があります。もしコミュニケーションが開通している場合は、問いただしたり主導権をあなたに携えるやり方ではなく…。いいおふたりが幸せにむすばれることを、わたしからは、願っています☆彡
    • good
    • 0

意味なんかないんじゃないですか?


お返ししなきゃ。クッキーとかありきたりだしなー、あ、アイスいいじゃん、じゃあちょっとお高めのハーゲンダッツでいいじゃん。
だけだと思います。
もしくは彼女や元カノがハーゲンダッツ好きだったから、女子はそれを喜ぶとインプットしてるとか。
    • good
    • 0

本命のお返しがハーゲンダッツは、私なら脈なしかなと思います。

勘違いされないようにそれにしたのかなと思ってしまいます。
    • good
    • 0

残念だけど、な~んの意味も無いと思うよ。

今日は暑いくらいだし一応バレンタインのお返しだから安いアイスじゃ悪いからハーゲンダッツにしたんじゃない?(店で買ったのなら店の売上にもなるし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!