プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうぜん! 議員辞職するんでしょうね?

A 回答 (10件)

辻元さんも 外国人からの献金(政治資金規正法違反の違法行為)でも辞めなかったので 辞めないでしょう。

    • good
    • 4

ここは右翼の集まりかょ ?



まるで鬼の首を取ったよう様な 質問だな!

 パーティの 内訳の一枚 が抜けていただけの話。
合計の金額に抜けは 無いと聞いていますよ。

自民党のとは次元が違うね。
    • good
    • 0

立憲得意の任命責任が聞こえませんネ。

批判は得意ですが、自分には甘く、辞職しても誰も雇用しないと判っているので辞職しないでしょう
    • good
    • 1

ぶらさがりもやんなかったよね・・・



とりあえず、ケアレスミスなら問題にはならない事を宣言なさったようです。
    • good
    • 2

小西議員の記者への恫喝でも、除名さえしなかった典型的な「他人に厳しく自分に甘い」立憲民主党の人間が、議員辞職なんかするはずがありません。

    • good
    • 1

まるで鬼の首を取ったよう様な質問だな!


記載漏れなどアホの集団自民党議員を始めとして国会議員の大半が意図的に行っている!自民党議員が言う何事もなかったかのように訂正しましたで、一件落着と言う寸法!
    • good
    • 0

「ソレはソレ、コレはコレ」


なんでしょ。
    • good
    • 1

立憲のご意見番ですからね



いつも自民の議員が何かしたら、~如何なものかって言っていますが、今回だけは表に出てきませんでしたね
辞職はせんけど、次回当選するかは謎ですね
    • good
    • 1

いいえ、それはないでしょう。


訂正すればよい、という前例を、
自民党が示してくれているので。
その方面は、同じ穴の狢ですから。
    • good
    • 2

しないよ。

党が除名するんだから(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A