プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はぼっちだから
友達欲しくて、
ヴァンガードの大会行って、
めちゃくちゃ楽しくてふざけたら
常連と店長がめちゃくちゃ怒った。
出入り禁止にされた。
私、友達と別れたくなくて、
1万払えば出入り禁止解除してやるよ!
と言われて万札渡したら、
出入り禁止解除なんてしねえよ!
おまえみたいなキモいやつはみんな嫌いなんだよ!
来んな!
1万はそいつのポケットに入りました。
私は馬鹿ですか?
仕事頑張って仲間見つけるしかないですか?
たくさん回答ください。

質問者からの補足コメント

  • 今年は厄年にはしたくない。
    ぼっち卒業したい。

      補足日時:2023/01/09 11:57
  • 何もヲタカツしないよりは
    悔しい思いしてよかった

      補足日時:2023/01/09 11:58

A 回答 (1件)

ここでも似たようなことをしているな。


Q&Aサイトなのにコミュニケーションを求めているだけだろ。
そういう常識のないヤツはどこに行っても一緒。
友達なんてできるわけがない。

そういえば以前、このサイトを辞める宣言していたよな。
いつ辞めるの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかったアプリ消す。
アクブロはさせて

お礼日時:2023/01/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!