dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこかへ出かけましたか?
① 実家 田舎
② 観光地
③ 娯楽施設
④ 友達とブラブラ
⑤ 目的の無い外出
⑥ いつも通り
⑦ ショッピングモールなどの施設へ買い物
⑧ 家でゴロゴロ
⑨ その他

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 00:34

A 回答 (7件)


自分の実家と嫁の実家、どちらにも行きました。
後は初詣に。^_^
おみくじは吉、悪いことはあまり書かれてなかったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年もお世話になります。

お礼日時:2023/01/09 14:26

今日初めて散歩してきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/01/09 22:09

2 年末年始の休みに有休休暇を繋げて、南の島に行ってきました。


満席のフライト。あと30分で羽田に着陸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今〜
楽しめましたか?

お礼日時:2023/01/09 16:30

最初の氏神神社は10名程度の参拝者で、お願いするのに2~3分待ちました。


2つめの神社(医療の神様が主祭神)は駐車場(50台)が満杯で、屋台が出るほどの人混みでした。社務所でお札を貰うのにも列ができ、10分ぐらい待ちました。昨年に比べて非常に多いなと言う印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ、出かけ始めていますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 16:14

お墓参り、マクド、食事の買い物。

いつものローテーション。をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 14:26

678

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/09 14:22

初詣(元旦2神社)


買い物、灯油購入(3日)
図書館(5日)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初詣、2神社行ったんですね。
混雑状況はいかがでしたか?

お礼日時:2023/01/09 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!