電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経済力のない男性が年上の年の差結婚は厳しいですか?

もともと私のほうが彼のことを大好きになりました。

同じ職場です。長く付き合った彼女がいたのは知っていたのですが猛アプローチしました。私の方へ来てくれました。同棲、結婚の話がでています。

年収は300万後半くらいの人です。

今は好きでも後々、後悔することが増えてきますか?

A 回答 (11件中11~11件)

年の差婚、しかも貴方がかなり上?ですね。



で、更に・・・貴方が猛アタックして、その彼をゲットした・・・

なら、貴方が養ってあげたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います、私が年下です、男性の方が上です。好きになったのは私の方です

お礼日時:2023/01/09 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!