アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡が1日一回しか来ない女性とのやり取りに少し困ってます。マッチングアプリで出会い一度お会いしました。次会おうってなり、予定が合わず1ヶ月後に会うことになりました。10日後に会う予定の日程になるのですがまだ何も決まっていません笑
電話で話そと去年約束をして、3日前くらいに電話する予定でしたが疲れて寝てしまったそうでできませんでした。相手の方はフリーターなのですがそこまで忙しいの?って疑問に思っちゃいます。
結局、電話ではなくLINEという話になったのですが1日一回来るか来ないかなので話が進まないんじゃないかなって思ってます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

のめり込みすぎやで。

マッチングアプリなど所詮、屑の巣窟。なんでそこまで夢中になるの?マッチングアプリがすべてか?
    • good
    • 0

あまり相手に脈があるとは、、、


会いたいと向こうも思っているのであれば向こうからも連絡が来ると思うし、、
約束してもドタキャンされそうな気がするので諦めるか、向こうからアクションあるまで待つかにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

無理なもんは無理です。

相手をコントロールできないんだから、流れに任せるしかないです。ドシっと構えましょう。それかもう切っちゃって、他の予定入れちゃいましょう。
    • good
    • 0

お相手は、あまり、乗り気で無いご様子。



忙しい、疲れたは言い訳の場合が多いです。


とりま、キープと言うか、仲良し女友達として、懐に入れ、別な女性を探すのもよろしいかと。
    • good
    • 0

相手はあまり会う気がないと思います。


会う気があるなら早めに決めると思います。
諦めた方がいいのでは…
    • good
    • 0

諦める


当日待ち合わせ場所まで行ってから「ごめん今日はムリ」とか来るより、今諦めた方が良いです
ご自身でも解ってるでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!