プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードギアスのいい点がよくわかりません。
ブリタニア人は露骨なクズばかりだしでも日本にいた市民とか含めて全員死なないし、
キャラデザインは手足が細長くて異様で、
差別描写も日本ばかりに集中砲火しているようですし、新キャラや謎の掘り下げがすごく浅いですし
どうなんですか?一体

A 回答 (2件)

あれはシナリオ不足のアニメです

    • good
    • 1

どうなんですかね?


確かにナガトさんの考え、思いは、ちょっとだけ共感します。
しかし、コードギアスは、当初からその路線で行くことを決めたから、その路線を変えることができず・・・・今もですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!