アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ほんっとに腹立たしいことがあったんですけど!!!

ある契約を解約しようとお店に行くも、頑なに拒否され、上の人まで出てきて、新たな提案までされる始末で、腹が立って、本社に電話をして解約させたのですが、どーーー思いますか(怒)!!!

その会社の株主なんですけど、株主総会で怒りをぶちまけてもいいっすか!!!

A 回答 (3件)

>いえいえ、他の株主さんにも実態を伝えないとね。



そんなこと、株主の対処する課題じゃないよ。

>一度、ニュースを騒がすほど大問題になった会社ですから、相変わらずと知れば、他の株主も黙ってないっしょ。

個人の遺恨を勘違いするなって感じ。
大株主で、経営に物申すなら別として、
たんなるしょぼい客じゃん。

>そこまで持ち続けるか分かんないけど、私が株を手放したら、潰れたらいいのに。

何株もってんの?
そんなしょぼいサービスと知ってて、なんで株を買ったの?
経営に影響及ぼす議決権あるの?

って、だれでも普通に思います。
    • good
    • 16

解約できたんだから、いいじゃん。

本社はそのセンスあるじゃん。あなたは、二度と使わなきゃいいじゃん。それで、株主総会?バカだと思われて、恥かくだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえ、他の株主さんにも実態を伝えないとね。
一度、ニュースを騒がすほど大問題になった会社ですから、相変わらずと知れば、他の株主も黙ってないっしょ。
そこまで持ち続けるか分かんないけど、私が株を手放したら、潰れたらいいのに。

お礼日時:2023/01/09 23:21

めんどくさいクレーマーだなーと思います。


どうせ最低単元株しか持ってない、なんの影響もないしなんの能力もないのに態度だけでかいやつなんだろうなという印象です。
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!