プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で貸しギャラリーを探しています。

予算はただで貸してくれるところから
25万くらいでもいいです。

だだし、現代アートむけで
30から50代の女性向けで
駅に近く、おしゃれな感じがいいです。

どなたかご存知ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「バートックギャラリー」


室町駅・京橋駅・東京駅から徒歩でいける場所です。

場所柄、若い方向け!ではないので、
おっしゃる年代にちょうど合っているかな?と思います。

http://www.bartok-eye.com/

以前一度行きましたが、こじんまりとしていて
スッキリしたとてもステキなギャラリーでした。
金額は、HPには書かれていないようです><
    • good
    • 0

ギャラリールデコ


http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
渋谷駅南口近くのギャラリーです。
1週間で17万ほどで使用できました。
階によって床材や壁材がちがい、雰囲気がよかったです。

管理人のおじさんは、女性には優しいですが男性にはとても厳しい人(笑)です。

参考URL:http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!