都内で貸しギャラリーを探しています。

予算はただで貸してくれるところから
25万くらいでもいいです。

だだし、現代アートむけで
30から50代の女性向けで
駅に近く、おしゃれな感じがいいです。

どなたかご存知ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「バートックギャラリー」


室町駅・京橋駅・東京駅から徒歩でいける場所です。

場所柄、若い方向け!ではないので、
おっしゃる年代にちょうど合っているかな?と思います。

http://www.bartok-eye.com/

以前一度行きましたが、こじんまりとしていて
スッキリしたとてもステキなギャラリーでした。
金額は、HPには書かれていないようです><
    • good
    • 0

ギャラリールデコ


http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
渋谷駅南口近くのギャラリーです。
1週間で17万ほどで使用できました。
階によって床材や壁材がちがい、雰囲気がよかったです。

管理人のおじさんは、女性には優しいですが男性にはとても厳しい人(笑)です。

参考URL:http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウインドウズフォトギャラリーを使わずに写真を見たい

ウインドウズ7の64ビットを使っています。

但し、パソコンの知識は低いです(笑)

以前、パソコン内で写真を見る際にウインドウズフォトギャラリーを使って見る、ということに承諾してしまったので、写真の一覧がウインドウズフォトギャラリーのアイコンになってしまいました。

ウインドウズフォトギャラリーを使う前は、写真のホルダーを開くと、アイコンが写真の内容でしたので、1枚の写真を選ぶのに一覧から判断していましたが、今は、ウインドウズフォトギャラリーのアイコンの一覧になってしまったので困っています。

以前のようにウインドウズフォトギャラリーを使わずに写真のアイコンで一覧が見れるようにしたいのですが。

ウインドウズフォトギャラリーを今後、使っていくかも知れないので、アンインストールせずに出来れば助かります。

教えてください。

Aベストアンサー

画像を開く規定のアプリケーションを「Windows フォトビューワー」にすれば良いと思います。
「コントロールパネル」→「規定のプログラム」→「規定のプログラムの設定」→
「Windows フォトビューワー」選択→「すべての項目に対し~」クリック。

「ウインドウズフォトギャラリー」で見たい時は設定を戻すか、
見たい画像右クリック→「プログラムから開く」→「ウインドウズフォトギャラリー」選択。

Qギャラリーフェイクの現代美術(現代アート)についての評論に関して

ギャラリーフェイクというコミックでは、現代美術(現代アート)について以下のように評されていました。


「歴史をさかのぼれば、20世紀前半に生まれた抽象芸術運動が、それまでの美術のありかたを解体した!」

「ポロック、ロスコー、デ・クーニング!」

「彼らは、ひいきの評論家たちとタッグを組んで、哲学やらイデオロギーやら抽象概念(コンセプト)やらを絵画に持ち込んだ。」

「視覚的(ビジュアル)であるはずの絵画表現に、"難解な言葉"を持ち込んだのだ!」

「そもそも、人間の脳の言語野と視覚野は別々の座位にあって─」

「そんなこざかしいお芸術は理解不能、難解にならざるをえない構造になっているのだ。」

「言葉では語りえない何物かを伝えるのが、絵画であり彫刻であるはずなのにな─」

「現代アートの世界は未だその愚行から脱せず、言葉に振り回されている人間たちが少なからずいるのさ!!」


これには少なからず納得する部分もありました。美術に精通している皆さんの意見も聞きたいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

美術に精通はしていませんが、私も少し興味があることなので。

確かに現代美術の中にはどうしてこれが美術なの? と首を傾げたくなるものを見掛けますよね。
デジタル表示の数字がチカチカ点滅を繰り返していたり、廃材を寄せ集めたような構造物を展示したりして、それで環境破壊や戦争の無残さを告発しているのだと言われても、それなら別のもっと直接的な表現手段の方がいいんじゃないのと言いたくなります。
もちろん古くから美術は思想的なものとは無縁ではなく、西洋ではキリスト教、東洋では仏教や儒教など宗教思想との結び付きは強いものでした。
しかし、古典的な作品はそういった思想的なものを抜きに作品自体をみても、素直に美しいと感じられるものが多いです。
時代が下って印象派のように宗教から離れたものでも、自然の光や人物などを活き活きと捉えたものは美しいと思えます。
フォービズムとかキュービズムとか言ったものが出てくると私はちょっと???なんですが、それを美しいと思う人もいるのなら、それはそれでいいかなとも思います。
抽象美術に関しても、焼き物の肌合いに味わいを感じるのなら、ある種の抽象作品にもそういったものは在るのかなと思います。

一部の現代美術のようにどう見ても美しさの欠片も感じられないものを提示されて、思想だけ前面に出されても辛いものを感じるのは私だけではないはずです。
ある程度名声のある作家がそれをやって、マスコミが取り上げていたりすると、正直な感想がなかなか言えないんじゃないかと思うのは邪推ですかね? 芸術を解さない無粋者とは思われたくありませんものねw

美術に精通はしていませんが、私も少し興味があることなので。

確かに現代美術の中にはどうしてこれが美術なの? と首を傾げたくなるものを見掛けますよね。
デジタル表示の数字がチカチカ点滅を繰り返していたり、廃材を寄せ集めたような構造物を展示したりして、それで環境破壊や戦争の無残さを告発しているのだと言われても、それなら別のもっと直接的な表現手段の方がいいんじゃないのと言いたくなります。
もちろん古くから美術は思想的なものとは無縁ではなく、西洋ではキリスト教、東洋では仏教や儒...続きを読む

QWindowsフォトギャラリーに表示されない写真

Windowsフォトギャラリーに表示されない写真

ピクチャーフォルダーの下位にあるフォルダーの写真をWindows フォトギャラリーのアプリで個別に示させると表示はできますが、フォトギャラリーに戻すとその写真は出てきません。 ちなみにその問題の写真はピクチャーのフォルダー内ではバックが薄くなっています。 この写真をWindosフォトギャラリーで表示させる方法を知りたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

該当の写真を右クリックしてプロパティを見てみてください。もしかしたら「隠しファイル」というところにチェックが入っているのかもしれません。

Q都内のコンテンポラリー アート ギャラリー

都内にある、コンテンポラリー アート ギャラリーを教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
東京には沢山のコンテンポラリーアートギャラリーがあります。どんなアートが見たいのかによってもちろん違います(^-^)
現代アートのサイトをみていってみてはいかがでしょうか?

ひとつサイトを挙げておきます。有名すぎるので知っていたらゴメンなさい。。
トーキョーアートビートTAB
http://www.tokyoartbeat.com/
たくさんのギャラリーがスペースから見れます。
あとはART iT などにも細かく展覧会情報がみれ、ネットTAM というサイトからは求人やコラムなどもみれます。

ざっとですが、参考になれば(^-^)

QWindows7でWindowsLiveフォトギャラリーを使って写真管

Windows7でWindowsLiveフォトギャラリーを使って写真管理をしていましたが今回市販の管理ソフトをインストしましたのでWindowsLiveフォトギャラリーはその使命を終えました。
HDの容量を少しでも稼ごうとコントロールパネルからプログラムのアンインストールでWindowsLiveフォトギャラリーを削除しようとしましたがプログラムの一覧にWindowsLiveフォトギャラリーが出てきません。
これは削除できないのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

Windows Liveおすすめパックの「削除」を選択すると、Windows Liveサービスの一覧画面が開き、「WindowsLiveフォトギャラリー」の項目にチェックを入れて進んだら、単独でアンインストールできると思います。

Q原宿の貸ギャラリーについて

友人達と4人で今年の秋にイラスト等のグループ展をしようと
思案中なのですが
なかなか希望のギャラリーが見つかりません。
原宿界隈で検討しているのですが、身内だけでなく通りすがりの方も気軽にご覧頂けるような貸ギャラリーをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸せます。
どうぞお力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

前にKSギャラリーという所を使ったことがあります。
駅から近く、1階で比較的安かった感じでしたので。
オーナーのご夫婦も感じがよいです。

参考URL:http://www.hpi-j.co.jp/~ksg/

Q写真家ネット 無料の写真アルバム、ギャラリー、ポートフォリオ、オークションギャラリー作成サービス

写真家ネット 無料の写真アルバム、ギャラリー、ポートフォリオ、オークションギャラリー作成サービス

ブログ貼り付け用の画像保存サイトが無くなってしまい
大変困っています。。。
画像を保存し、URLにて貼り付け可能なサイトを知っていたら
教えて下さい。できましたら、ギガ単位での容量を希望します。

よろしくお願い致します
m(__)m

Aベストアンサー

「画像を保存し、URLにて貼り付け可能なサイト」ですか。要するに画像の外部呼出し可能な無料ホスティングサービスを探しているんですね。こんなのはどうですか。

イメージホスティング(外部呼出し、直リンク可)
http://imagehost.isitex.net/

イメージホスティングサイトのリンク集(海外のみ)
http://nanashisan.s153.xrea.com/h_image.html

参考URL:http://imagehost.isitex.net/

Qアートギャラリーを借りたいです。

アートギャラリーを借りるにはどうしたらよいですか?広尾、六本木、南青山を中心としたギャラリーの利用料金が知りたいです。ギャラリー名・住所・大きさ・時間(貸し時間帯)・付帯設備などの特徴を確認したいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

具体的にほかのかたがサーチのページをかいていらっしゃるので
別のことを書きますね。
私は、青山で1年に一度ギャラリーで展示会をしていますが、
だいたい、やりたいなと思う地域のギャラリーにいかれると、
ちかくのギャラリーの案内状が手に入るので、
雰囲気をみにいかれるついでにDMを入手し、
気に入ったギャラリーに電話や直接いかれたときに
ギャラリーのかたに条件(貸し画廊としての条件)を
たずねられると教えていただけます。
(たとえばですがピガ画廊(南青山)
ttp://www.piga.jp/
というところなんかでは、
具体的なひろさと、一週間での借り賃を書いたはがきがおいてあったりします。)
おっしゃっている地域ですと、現在
開発の波がおおきく広がっていて、
いろいろとギャラリーの移動やクローズなども
あります。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-02,GGLG:ja&q=%e6%b8%af%e5%8c%ba%e3%80%80%e8%b2%b8%e3%81%97%e7%94%bb%e5%bb%8a
上記には、港区のギャラリーの貸してくれるところが
でています(なかには大阪の港区まで
のってしまっていますのでご注意を)。
いいところがみつかるとよいですね。

具体的にほかのかたがサーチのページをかいていらっしゃるので
別のことを書きますね。
私は、青山で1年に一度ギャラリーで展示会をしていますが、
だいたい、やりたいなと思う地域のギャラリーにいかれると、
ちかくのギャラリーの案内状が手に入るので、
雰囲気をみにいかれるついでにDMを入手し、
気に入ったギャラリーに電話や直接いかれたときに
ギャラリーのかたに条件(貸し画廊としての条件)を
たずねられると教えていただけます。
(たとえばですがピガ画廊(南青山)
ttp://www.piga.jp/
と...続きを読む

Qインスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。 スマホでインスタグラムをしていますが、インスタ

インスタグラムのギャラリーの写真を削除するには…。

スマホでインスタグラムをしていますが、インスタグラムの中のギャラリーの写真を削除したいのですが、方法がわかりません。どなたか、教えていだければ助かります。スマホの機種はSHARPのAQUOS SH-04Gです。ご回答、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

削除したい画像の右下にある「・・・」をタップすると
メニューが表示されるので、そこから削除できますよ。

Q東京都内のアートギャラリーを一堂に検索できるサイト

画学生です。お金がないため、無料で勉強できるギャラリーを週末に集中して回りたいと考えています。
チケットぴあのサイトを見ても、芸術家の名前だけとかで、どんな内容か連想できないものが多く困っています。
東京都内で、有名無名かかわらず、アートギャラリーの内容を簡単に紹介しているようなサイトや本がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

都内のアート施設やイベントが検索できるサイト
http://www.tokyoartbeat.com/

展覧会のレビュー等があってこちらもおすすめ
http://www.art-it.asia/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報