dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で、初詣など一切行かなかったと言う人~?

大体行く人多いけど。

A 回答 (5件)

子供が生まれて保育園に入った頃だったか、外出食事へのお出かけついでに立ち寄って子供に見せる、教える意味からも野次馬気分で参ったことがありましたが、その子も成人、結婚し、かれこれ20数年行ってないです。



行って何がある、行かないから何があると時間もないですし、個人的に神仏は存在しないと思ってますので。
    • good
    • 0

興味なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ(-o-;)

お礼日時:2023/01/11 12:02

行ってません。


行って何するの?という感じ。
    • good
    • 0

もう何十年も行ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味なし?

お礼日時:2023/01/11 11:57

今年も行っていません。


普段、行くことはありません。
自宅で初日を拝むだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~ここでもいるんですかあ~(;・д・) 私は初詣系行くの好きなんで、毎年行ってます

お礼日時:2023/01/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!