最近の髪型がみんな同じに見えて仕方がありませんっ。どなたか、ちょっとアナーキーで変わった髪形のサイトなどを知っている方見えましたら是非教えてくださいっっ!!お願いしますっ!!ちなみに女ですっ。

A 回答 (2件)

私も20代のおねーちゃん達の『ロングで巻き髪』は見てて飽きました。

なんて言ってる私も20代の♀ですが・・・。

アナーキーかどうかはわかりませんが、色々なファッションのタイプから検索できます。膨大な数が載っているので中にはいいのがあるかも・・・。

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/
    • 0
この回答へのお礼

髪型って探すのホント大変ですねぇぇ…。がんばります。ありがとうございました!

サイトはちょっとわからないのですが、美容室で、メンズのヘアカタログをもってきて、「この髪型にしてください。

」と、言って、すごくおしゃれな髪型にしている方がいました。女の方が男の方の髪型をするというのは、周りの方と似たような髪型をしたくないというお客様に多かったので、もし良かったらやってみてはいかがでしょうか?ちょっと、質問とずれてしまってごめんなさい。すてきな髪型がみつかるよう、お祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

メンズの雑誌を見るっていう発想は今まで思いつきませんでしたっ!さっそく見てみたいと思います!ありがとうございました!