最近の髪型がみんな同じに見えて仕方がありませんっ。どなたか、ちょっとアナーキーで変わった髪形のサイトなどを知っている方見えましたら是非教えてくださいっっ!!お願いしますっ!!ちなみに女ですっ。

A 回答 (2件)

私も20代のおねーちゃん達の『ロングで巻き髪』は見てて飽きました。

なんて言ってる私も20代の♀ですが・・・。

アナーキーかどうかはわかりませんが、色々なファッションのタイプから検索できます。膨大な数が載っているので中にはいいのがあるかも・・・。

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型って探すのホント大変ですねぇぇ…。がんばります。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 18:01

サイトはちょっとわからないのですが、美容室で、メンズのヘアカタログをもってきて、「この髪型にしてください。

」と、言って、すごくおしゃれな髪型にしている方がいました。女の方が男の方の髪型をするというのは、周りの方と似たような髪型をしたくないというお客様に多かったので、もし良かったらやってみてはいかがでしょうか?ちょっと、質問とずれてしまってごめんなさい。すてきな髪型がみつかるよう、お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズの雑誌を見るっていう発想は今まで思いつきませんでしたっ!さっそく見てみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズ 髪型 女ウケ

女ウケのいいメンズの髪型教えてください

Aベストアンサー

ヒゲぼうず
案外ウケは良いみたいですよ!
だけどハゲは拒否られる確率が高いみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

Q可愛くなりたいっっ!!!

 こんにちは!
いつもお世話になっております。

私は現在23歳女、アパレルで販売員も経験しておりまして、ファッションには興味を持っている方だと自分では思っています。

ただ、アパレルを辞めた頃からオシャレ感覚と言いますか、コーディネートがどんどん下手になって行きまして・・・最近ではデニムにTシャツで会社に出勤しています。
もちろんお仕事では、服装にそこまでうるさくないにしても過度なオシャレは出来ませんので、仕方ない部分もあるにはあるのですが。

彼氏も居ないので時々男の子と遊びに行く時があるとお洋服に大変、すごく、めっちゃ(笑)困ります。

そこで、女性の皆様がお友達でも彼氏さんでもメンズと遊びに行く際にするファッションのコーディネイト例を教えて頂けませんでしょうか。テイストは何でもOKです。
もしよろしければブランドや色や載っている雑誌など具体的にお教え頂けると本当に助かります。その他髪型や靴、アクセサリーなどトータルでのアドバイスも頂けると大変参考になります。
また、男性の方には「こんなカッコでデートに来て欲しい!」と言うお好みのコーディネイト例を教えて頂けるととても嬉しいです。お相手として想定して頂くのは女友達でも彼女さんでもOKです。

センスの無い奴にちょっと手を差し伸べてやるかと言うお気持ちで、是非よろしくお願いします!!

 こんにちは!
いつもお世話になっております。

私は現在23歳女、アパレルで販売員も経験しておりまして、ファッションには興味を持っている方だと自分では思っています。

ただ、アパレルを辞めた頃からオシャレ感覚と言いますか、コーディネートがどんどん下手になって行きまして・・・最近ではデニムにTシャツで会社に出勤しています。
もちろんお仕事では、服装にそこまでうるさくないにしても過度なオシャレは出来ませんので、仕方ない部分もあるにはあるのですが。

彼氏も居ないので時々男の子...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

デニムにTシャツでもベストやジャケットを合わせるだけでずいぶんとオシャレになりますよね。

でもジーパンにデニムでも似合ってたらまわりの方と違ってそれはそれでとてもオシャレだと思いますよ。
(足がキレイに見えるバギーやスキニーのデニムにオシャレなTシャツとか)
あと、その格好にハット、ストール、バックなどの小物で格好良く決めたり!

今はワンピース一枚でも可愛いのがたくさんあるのでそれにトレンカやレギンスを合わせて楽に着るのもいいと思います。

髪型はロングですか?
長かったらいろいろいじれるのでいいですよね。
ふわふわのワンピースにあえてポニーテールとか。


男性じゃないので男ウケするコーデはわかりませんが、とりあえずこんな感じでしょうか。

質問者さんがどんな系統のお洋服を好んでらっしゃるかわからないのですが、
「S cawaii」や「mina」「セダ」とかいろんな雑誌を読むだけでもずいぶんファッションの幅が広がると思いますよ。

私のおすすめはグラッドニュースというブランドのTシャツです。
生地が薄めですがすっごく体のラインがキレイに見えて感動しました(笑)

こんばんは。

デニムにTシャツでもベストやジャケットを合わせるだけでずいぶんとオシャレになりますよね。

でもジーパンにデニムでも似合ってたらまわりの方と違ってそれはそれでとてもオシャレだと思いますよ。
(足がキレイに見えるバギーやスキニーのデニムにオシャレなTシャツとか)
あと、その格好にハット、ストール、バックなどの小物で格好良く決めたり!

今はワンピース一枚でも可愛いのがたくさんあるのでそれにトレンカやレギンスを合わせて楽に着るのもいいと思います。

髪型はロン...続きを読む

Q大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。 髪型はまだ決めてませんが、シ

大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。
髪型はまだ決めてませんが、ショートにしようと思っています!

Aベストアンサー

Belle hair あびこ店(ベルヘアーアビコテン) がNo1 メンズにもおすすめのお店
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242925/

Q髪形変えたいっ!

髪形変えたいっ!今ボクは真ん中分けにしているのですが、ツンツンヘアーにしたいなぁと思っています。しかし何をどうしていいかまったく分かりません。
スタイリング剤はみなさん何をお使いでしょうか?どこのメーカーがオススメですか?ハードとスーパーハードってどう違うんですか?髪の長さはたたせるのに何センチぐらいが限界なのでしょう?あとどうやって仕上げるんですか?美容院で髪を切る場合ツンツンヘアーなら何カットになるんでしょう?美容院行ったことないんでまったく分かりません。スタイリング剤のつけ方とか髪形の作り方なんかを中心に、ツンツンヘアー(もっと言い方ある?)のみなさん教えてください。

Aベストアンサー

質問が多いので、1つずつ・・・

・お勧めのスタイリング剤
(立たせたいのであればWAXです)
私の一押しは、
カネボウ「ヘアーチャート スタイリングワックス」
<ハード&ルーズ> 1500円
これはサロン専売品なので理・美容店で扱ってます。
のびが少し悪いので、手のひらに取ってトリートメントウォーターか水で薄めて馴染ませてから使うとイイです。

市販品では、
中野製薬「スタイリング ワックス ハード」
1300円

井田ラボラトリーズ「プロテイク ヘアホールド ワックス」
1250円
あたりがキープ力があってイイと思います。

ハードとスーパーハードはまあキープ力の違いですが
メーカーによってバラつきがあるので一概には言えません。

長さも、パーマをかけたりする事で10cm以上あっても
立たせることは可能です。
サロンによって呼び方は「スパイキー」とか「パンキシュ」とか
言いますが「ツンツン立つ感じで」でも充分通じます。
変に専門用語を使われるほうが、イヤだったりもします。
(間違って使ってる人が結構いますので)
イメージが固まってるのであれば、市販の雑誌などで
似たような髪型の切り抜きなどを持っていくのが一番です。

切り方は、本人を見ないことには適切なことが言えませんが
思いっきり長さを不揃いにしたりしますね。
髪質や髪の流れによって立ちが悪かったりする場合は
軽くパーマでクセつけしてやります。

スタイリング方法はワックスで根元付近から立ち上げるようにして
あとはスプレーで固めるのが一般的です。

yukakibaさんも書かれてますが
一度、理・美容室に行って相談するのが早いですよ。

質問が多いので、1つずつ・・・

・お勧めのスタイリング剤
(立たせたいのであればWAXです)
私の一押しは、
カネボウ「ヘアーチャート スタイリングワックス」
<ハード&ルーズ> 1500円
これはサロン専売品なので理・美容店で扱ってます。
のびが少し悪いので、手のひらに取ってトリートメントウォーターか水で薄めて馴染ませてから使うとイイです。

市販品では、
中野製薬「スタイリング ワックス ハード」
1300円

井田ラボラトリーズ「プロテイク ヘアホールド ワックス」
...続きを読む

Q40代に似合うメンズブランドはなんですか?女性の方に質問です。

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。20代後半女です。。

私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。

ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。
他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、
イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。

あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。

お似合いのブランドが見つかったら良いですね!

Q!!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので)

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

それと最後にあの服全然可愛くないと思います!!

お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

Aベストアンサー

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理やりにでも自分の好みを貫く方法を
いろいろ考えてみました。お母さん怖いでしょうが、頑張ってください。
もうすぐあなたも中学生になって反抗期に突入すると思います。
その予行演習だと思っておけばいいんです。(もう入ってます?)

・先ほど書いた雑誌の件ですが、自分から見せるのはかえって逆効果です。
あくまで「いつのまにか視界に入っている」ということを前提
にしてくださいね。万が一捨てられてしまった場合は自分のものを
勝手に捨てられたわけですから思いっきり怒りましょう。
泣いてもいいですよ。迫力出ます。

・自分の部屋は持っていますか?もし持っていたら、自分の好みに合った
ファッションをした人のポスターや雑誌の切り抜きをポスター風に加工
して飾ったり、雑誌から好みのものを切り取って自分専用の
ファッションブックを作って「この格好が好きだ!」とアピールしましょう。これ結構時間と労力がかかります。勉強がおろそかになるくらいなら止めてください。

・自分で服を買ってめちゃくちゃ怒られた場合、「お小遣いって自分の好きなものを買うためにあるんでしょ!?」と言ってみては?
今は寒いので実行できませんが、「自分で買った服以外は着ない」という
手段も有ります。夏がいいですね;;これをするためにはある程度着回せる位洋服を買わないといけないのでお母さんとのバトルは避けられません。

お母さんに怒られまくってもひるんではいけません。
反抗してください。小学校6年生くらいなら大丈夫です。
いかにも「反抗期です」を表わしてください。
ただし、洋服関係の話題に関してのみです。
あまり毎日喧嘩すると気まずくなりますから話題を振るのはほどほどに。

・冷静に服装に関して話す時間を設けましょう。このときは
感情的になってはいけません。「冷静に」「客観的」にです。
毎日やってしまうとあなたもお母さんもストレスが溜まって
話さえも聞いてくれなくなると思うので
「あーなんか最近良く話すなぁ」と思われるくらいの
回数でいいと思います。○曜日の○時と服装関係の話をする時間を
きっちり決めて根気良く話していけばお母さんも
「そろそろこの時間になったらまた始まるかな」と
構えてくれるかもしれません。
自分の意見をまず言います。今回は「自分の好きな服を着たい」ですね。
その服装をすることでのメリット「男の子に可愛いといわれる」とか。
このメリットは良く考えてください。
敵は有名ブランドですから下手すると自滅します。
そして、どうして自分のしたい格好をさせてくれないのか、
自分がどういう気持ちで服を着るか、もし逆の立場だったら
どのように思うか、などをゆっくり丁寧に冷静に言いましょう。
ただしお母さんの話もしっかり聞くことです。
自分の言いたいことばっかり言っては絶対にいけません。

・現在小6ということは春から中学生ですか?
中学にあがっても着るものを自由に選ばせてくれそうにないなら
「他の子はもうみんな自分で洋服を買っている」といってみては?
日本人は周りに同化したがるらしいです。
でもこれも「あんたが着ている服のほうがよっぽど良い」と反論される
可能性大なので気をつけてください。

これくらいしか思いつきませんでした;;
するかどうかは自己判断でお願いしますね。
思い通りの服装ができることを願っています。

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理...続きを読む

Q髪型 メンズ

いま19の男です。

いままでファッションにうとく、髪型もいじったことがありません。

手始めに、雑誌などを読んでみようと思うのですが、初心者むけのようなものはどんなものがありますか?

ちなみに、あまり手の込んだ、目立つような感じの髪型ばかりのものはさけたいです。さりげないかんじで、あまり目立たないくらいの髪型が載ってるおとなしめの感じの雑誌を教え手ください。

雑誌以外でもおすすめのものがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

うちにも19歳の息子がいます。

本とかだと数が多すぎるので、PCで、
「メンズ ヘアスタイル」と検索して出てきたものを参考にしてますよ~



ワックスなどつけるのは面倒なので、無造作にすいてもらって、
アイロンなどでストレートにしたりするとサラサラで、清潔&お洒落に見えると思います~

参考URL:http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f%5Bh%5D%5B%5D=16

Qしたい髪型と似合う髪形

私は美容院に行って思い通りになったことが、一度しかありません・・・。いつも切抜きを持っていったりするのですが、何かがいつも違うのです。それは、美容師さんが見て似合うほうにしているのか、力量不足なのかはわかりません。どうすれば納得のいく髪型にすることができるのでしょうか。

Aベストアンサー

私もいつも同じ美容師さんにお願いしています・・。
言いたいこと、思ったこと、お願いしたいことをなるべく伝えるよう努力しています。思ったことを言うのは恥ずかしく言えなかったのですが、言いたいことを言えることが同じ美容師さんに何年もお願いするコツだと最近思いました・・。
美容師さんは言いたいことを言って決して怒りません!!アドバイスはくれるかもしれませんが、それは自分をよく理解するためには必要なことだと思います☆
例えば切り抜きを持って行ったら、この写真の前髪が好きとか、こんなパーマがいいとか、この色がいいとか・・。切り抜きと同じというのは難しいと思うので・・。部分ごとに気に入ってる所を言ってみて、そしたら美容師さんがあなたに似合う髪形を教えてくれると思います(^0^)切抜きの髪型って以外にスタイリングが難しかったりするので・・。
あなたが思い通りの髪型になれて、楽しく、可愛くなれることを祈っています♪

Q高校生メンズ 髪型

高校生になり、美容室に行くようなりました。
そこで、毎回自分の想像した髪型になりません。
美容師さんの腕の問題では、無いのですが自分の説明だとツーブロックに間違えられます。
文章で説明すると、全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し です。
学校の校則があるので、ツーブロックをNGです。
こういった場合、説明すらばいいのでしょうか?(髪型の名前など)

また、上の髪型は、女性特に高校生目線ではどう思いますか?

Aベストアンサー

写真を見せることを推奨する美容師は多いらしいです。口での説明には限界があります(美容師でさえ難しいようなので素人にはなおさら)し、客の理想の髪型に出来ないこと自体が美容師の本意ではないからだと思います。

写真を見せたからといって必ずその通りに出来るとは言えません(髪質や頭の形の問題もありますし、美容師の技術やセンスの問題もあります)が、写真は最も失敗のリスクを最小限に出来る手段だと思います。
ということで、雑誌でも芸能人でもいいですから理想の髪形の写真を見せて「こんな感じでお願いします」と言えばいいです。印刷物を用意出来ないならスマホ画面でもいいと思います。

 >全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し
なんとなく言いたいことはわかりますが、やはり厳しいですね。
理解力のある美容師ばかりではないですし、理解しようと努力してくれてもわからないものはわからないと思います。
特に女の子はメンズファッションなんてわかりませんから、その説明では全然想像つかないと思いますよ。やはり実物を見てみないと。

Q髪が太く硬く多い人のおしゃれな髪型とは?

私の妹は、とても髪が太くて硬く、量が多いです。
髪を下ろすと広がって大変なことになると言って、いつもポニーテールにしています。
本人もおしゃれな髪型にしたいと言っているのですが、なにか良い髪型はないでしょうか?
長さは胸辺りで茶色く染めています。

Aベストアンサー

ボブスタイルがベストです。

髪の重さが必要=毛量も必要

今は、厚み・重みのある髪型が良いので、「ボブからの変形」もおすすめです。
少し張るところは、ストレートパーマで対処を!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報