プロが教えるわが家の防犯対策術!

トムクル-ズの映画コラレタル?の中でクラブのようなところが出てきます。そこではトムがボスのような存在の男性を狙っています。そこのシ-ンでかかっている音楽トランスのような感じなのですがその曲が欲しいのですが売っているのでしょうか?あと曲名などわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


Oakenfoldの「Ready Steady Go」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0002LJUC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!早速視聴しました!!これです!!この曲です!!この映画を見てからずっと聞きたくて聞きたくて!!感謝です!!本当にありがとうございました!!この映画を私はカナダにワンホリで行っているときに見てすごく思い出に残ってるので本当にうれしいです!!早速買います!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/15 00:41

コラテラルですね。


一応、サントラ出てるみたいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。コラテラルですね。。。私はこの映画海外で見たんですが見るときも難しくて店員さんにいえなくていってみなさい『 COLLATERAL』って何回も言わされました。。。笑
サントラに入っていますかね?かって見ます!!ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/15 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!