プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリ、無し判断

脈無しと言われますがどう思われますか?

「脈アリ、無し判断 脈無しと言われますがど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん

    脈無しと思う理由ご教示願います

    相手はかなりサバサバしてて遠回しに言う人ではありません。

      補足日時:2023/01/12 13:09
  • Liacさん

    出張自体は本当です

      補足日時:2023/01/12 13:15
  • 皆さん

    とりあえず2月まで一旦待つべき?

      補足日時:2023/01/12 13:18
  • easyさん

    2月に「プレゼント差し上げたいので」と会う事ですか?

      補足日時:2023/01/12 13:24
  • easyさん

    相手はジブリの隣のトトロが好きです。
    先行してカップ買いました。
    ただ、その旨はまだお伝えしてません

      補足日時:2023/01/12 13:33
  • easyさん

    2月になったら食事名目で少し会ってその時にお渡しする形は?

      補足日時:2023/01/12 13:36
  • 告白前です。
    自分は男で相手は女性です。
    相手が年上。

    2回食事のみデートしました

      補足日時:2023/01/12 13:37
  • easyさん
    そしたら2月に普通に食事誘って言葉でお祝いするだけでok?

      補足日時:2023/01/12 13:46
  • easyさん

    別件でこちらは脈あり?

    「脈アリ、無し判断 脈無しと言われますがど」の補足画像9
      補足日時:2023/01/12 14:00
  • easyさん

    「無理に理由」とは例えばどんな?

      補足日時:2023/01/12 14:01

A 回答 (24件中1~10件)

プレゼントやけど


もし2月入って
食事の機会あればにしたら?
なければ渡さなくていいし
100パー脈ナシです✋
    • good
    • 2

この返事がきて、脈なしと伝わらない男性がいることに驚き。

    • good
    • 0

正直、ここだけLINEの文章だけで脈なし、脈ありとか判断できないと思います。

ここ文章だけなら脈なしですね。
    • good
    • 1

中々会えぬ遠距離恋愛の仲ですか。


2ツキね。
    • good
    • 0

間違えました。

すみません。
右が貴方ですね。
以下同文
    • good
    • 0

左が貴方ですか?


そうならば、脈ないでしょう
    • good
    • 0

営業と恋愛似てますよね


優秀な営業マンは恋愛も上手です。
まず仕事で魅力的になりましょう。
そのうち自分のランクもわかるようになり、それに合った相手がわかるようになれば成功したも同然です。
恋愛も仕事も自分のランク以上のものは得られません。
可能であれな自分のランクを上げる。そしてこれ以上上がらないと思ったら、それに合った相手かそれ以下の相手に限定して行動する。
これができない人は永遠に独身です。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

LINEの内容めちゃめちゃ遠い話しやな^_^; 外国と日本で、遠距離してる感じ、、で、ホントに女性の方いつ帰ってくるとか分からん(

>_<)
    • good
    • 1

残念ながら、これはなるべく傷つけないように「会いたくない」と意思表示してる文です。

    • good
    • 1

内容難しい~(>_<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!