dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈アリ、無し判断

脈無しと言われますがどう思われますか?

「脈アリ、無し判断 脈無しと言われますがど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん

    脈無しと思う理由ご教示願います

    相手はかなりサバサバしてて遠回しに言う人ではありません。

      補足日時:2023/01/12 13:09
  • Liacさん

    出張自体は本当です

      補足日時:2023/01/12 13:15
  • 皆さん

    とりあえず2月まで一旦待つべき?

      補足日時:2023/01/12 13:18
  • easyさん

    2月に「プレゼント差し上げたいので」と会う事ですか?

      補足日時:2023/01/12 13:24
  • easyさん

    相手はジブリの隣のトトロが好きです。
    先行してカップ買いました。
    ただ、その旨はまだお伝えしてません

      補足日時:2023/01/12 13:33
  • easyさん

    2月になったら食事名目で少し会ってその時にお渡しする形は?

      補足日時:2023/01/12 13:36
  • 告白前です。
    自分は男で相手は女性です。
    相手が年上。

    2回食事のみデートしました

      補足日時:2023/01/12 13:37
  • easyさん
    そしたら2月に普通に食事誘って言葉でお祝いするだけでok?

      補足日時:2023/01/12 13:46
  • easyさん

    別件でこちらは脈あり?

    「脈アリ、無し判断 脈無しと言われますがど」の補足画像9
      補足日時:2023/01/12 14:00
  • easyさん

    「無理に理由」とは例えばどんな?

      補足日時:2023/01/12 14:01

A 回答 (24件中11~20件)

実際コップ絶対渡したいなら、ムリに理由つけて、2月ぐらい予定どうや?と聞いてみたら?

    • good
    • 1

違う、違う、会わない事。

    • good
    • 1

男かあ~、、あなた、、私も女性です。



コップ絶対渡したい? なんか最初私が言ったの話し聞いてます?

LINEで気持ちだけ、って言ってるから、渡さなくて良いんじゃないかと、
    • good
    • 1

これ、好きな人とのやりとり?それか、何の関係? 前の話し分かんないから教えて!

    • good
    • 0

じゃなくて、誕生日、プレゼント、気持ちだけって言ってるから、実際もプレゼントあげなくていいんじゃない?相手に気ぃ遣うやろうし。

何しよ?、相手何が好きかな?って考えて買わないといけないじゃない、ご飯誘ったりするのもセッティングしないとダメやし。めんどうじゃない?
    • good
    • 1

あ、誕生日、プレゼント、気持ちだけって、言ってるから上げる為に会うのもいいんじゃないかな?^_^;

    • good
    • 1

後、来月なら、いつ都合良い?って聞いても、シフトが分からないから、予定も分からん、言われそう、、

    • good
    • 1

あ、脈なし。

断ってるし。
最近の若い人こうやって断ってくるんスね。^_^;
    • good
    • 2

じゃ2月連絡待ちしたら?


それでわかるし
    • good
    • 1

「気持ちだけいただきます」の時点で脈ないと分かりますよね。


さらに「1月は予定立てないようにしたい」と念押ししてます。

「相手はかなりサバサバしてて遠回しに言う人ではありません」なら
尚更ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!