dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば16でオフパコできますか?

A 回答 (4件)

オフパコしたい人と繋がって仲良くなったらできます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで繋がれますか?

お礼日時:2023/01/12 20:20

補足です。


成人女性が16歳の少年だと知っていて性交するのも犯罪です。
なので、ソープランドも18禁なのです。
年齢詐称をしてソープに行ってバレたら(警察のガサ入れとバッテング)、そのソープランドは営業停止になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本バレることないですよ

お礼日時:2023/01/12 20:29

相手も16なら

    • good
    • 1

16歳に手を出したら犯罪ですよ。


オフパコ誘った人も巻き込み事故になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや俺が16歳…

お礼日時:2023/01/12 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています