電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!

脈無しとか言われてますが挽回したいです、どうしても。
どうすべき?

「至急! 脈無しとか言われてますが挽回した」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分へ男
    相手が女性です

      補足日時:2023/01/12 19:07
  • だからどうすべき?
    2月に食事誘うべき?

      補足日時:2023/01/12 19:12
  • ささかまぬさん

    2月ではだめですか?

      補足日時:2023/01/12 19:22
  • barisakuさん

    会う前にどうやって?

      補足日時:2023/01/12 19:24
  • barisakuさん

    自分 30代男
    相手 40代女

    2回食事のみデートしました。
    相手ばかなりサバサバ+気まぐれです

      補足日時:2023/01/12 19:27
  • barisakuさん

    あとお互いハイキング好きです。ハイキングイベントで知り合いました。
    最近まで女性は帰省してました。

      補足日時:2023/01/12 19:28
  • yooluさん

    回答御礼。
    出張自体は事実です。
    2月になったら軽く食事誘うべき?

      補足日時:2023/01/12 19:30
  • barisakuさん

    イベントに女性を誘うんですか?

      補足日時:2023/01/12 19:30
  • barisakuさん

    はい。
    イベント誘うか食事誘うか時間接点無いです

      補足日時:2023/01/12 19:37
  • yooluさん

    会えるの2月になるか相手に聞いたら「時間できたら連絡します」と返事きました

      補足日時:2023/01/12 19:39

A 回答 (19件中11~19件)

誘ったら下心丸出しじゃないですか。


誘わないとイベントで会えないんですか?
    • good
    • 1

なんとか会う約束ができたのなら、会って挽回する事はまだ可能です。


しかし、もう会う事自体拒否されている現状で、LINEでの挽回はほぼ不可能です。

1月の末くらいに、「2月も忙しそう?」くらい送ってみてもいいかもしれませんが、望みは薄いと考えてください。
    • good
    • 1

趣味が同じなら同じイベントに参加して、いいとこ見せればいいのでは?

    • good
    • 0

これって相手女性が断ろうと必死になってますよね


相手が一月はって言ってるのは一月中はあなたから誘いの返信来ないでという思いが込められてるでしょう

あなたはグイグイ来すぎなので
お相手引いてる感じです
当日無理なら別日でもって
あなたの場合本人差し置いて一方的に
あなただけはヤル気マンマンなので相手との温度差は感じないのかなぁと普通に見ても思うので
このままその調子でやり続けるともっと嫌がられると思いますね

自分の気持ちだけで相手の気持ちを汲めてない
その姿勢が負けを意味しています
    • good
    • 2

>会う前にどうやって?


性別と社会人ということ以外、何の情報もないので答えようがないです。
    • good
    • 1

最低2年は連絡を取らないべきです。


その間に自分磨きをしてください。

現段階じゃ何をやっても無理ですし嫌われる一方です。
    • good
    • 1

誘う前に好感度を上げて下さい。

    • good
    • 1

押してダメなら引いてみろと言うように1年後に誘うと言うのはどうでしょう?

    • good
    • 0

魅力的な男性になるのが一番確実かつ近道です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!