アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい人なのに空手習ってたらびっくりしますか?私は普段大人しいけど空手やってるって言ったらびっくりされました。

A 回答 (5件)

かっこいいと思います

    • good
    • 0

意外性あって面白いと感じます

    • good
    • 0

空手に限らず見た目のイメージと違うとびっくりしますね 学生時代に ものすごく静かで 存在感の薄い女子が 文化祭で バンドのボーカル

をやり 歌も上手だね めちゃくちゃ弾けていたのを見て 最初は皆愕然としてました
    • good
    • 0

芸能人でも良く居ます。

うちの子も剣道習ってました。同級生は合気道、全国大会にも言ってます。ごく普通。驚くのは社交辞令。それがどうした、とは誰も言いません。
    • good
    • 1

流派によっては驚きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!