プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお団子何点ですか?
100点満点中で評価お願いします。
忖度無しのあなたが思った点数でお願いします。
厳しい意見もお待ちしています。
なお、かなり臭うというか、はっきり言ってとても臭いのでそこも評価に入れていただきたいです。

「このお団子何点ですか? 100点満点中で」の質問画像

A 回答 (5件)

私はお団子は、食べるのは好きだけど


見るのは嫌いなので、10点です。

この写真のように飾ってるお団子ヘアだと100点ですね。(見た目がいい)
「このお団子何点ですか? 100点満点中で」の回答画像6
    • good
    • 0

臭いんなら0点じゃ!どんな髪型でも!!

    • good
    • 0

スポーツとかするタイプのまとめ髪としてなら


上手にまとめていますので80点。
ファッション的なら50点。
他人の写真を晒して貶したいということなら
100点。
    • good
    • 0

普通に髪の毛洗えば良いのでは?



何日も洗ってないでお団子とか意味不明。
    • good
    • 0

50%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!