ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

皆さんはどのポータルサイトを活用してますか?

私は
1、Yahoo
2、Goo
3、Google
です。

A 回答 (4件)

calm_placeさん、こんにちは。



私が使っているのは↓(参考URL)です。
http://www.searchdesk.com/

検索窓にKWを入れて、どのサイトでも直接検索できるし
それぞれのサイトに特有の機能を使いたいときは、直接そこにも飛べます。

検索サイトの並びも、人気の高い順になっているようで
時々並びが更新されています。

画像検索や翻訳、地図、本の検索はよく使っています。
ぜひ一度試してみてください


ネットの達人みたいな人は、ポータルを空白に設定しているか
タブブラウザを使っている人が多いようですよ
これ↓は以前、僕がした質問です。参考まで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087221

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0

こんにちは。

HN/ユキ(22)です。

1、Google
2、Yahoo
3、Goo
4、エキサイト

です。1と2はツールバーを入れています。
特にYahooの方はマイオークションや辞書をはじめ、自分がよく使うものをカスタマイズしているので、活用できていると思います♪
    • good
    • 0

1. 自作の検索エンジン集


Yahoo!、goo、googleなど主要な検索エンジンの検索窓と、
地図・交通・グルメサイトなどへのリンクを使いやすく並べてあります。

2. Yahoo! JAPAN
とりあえずニュースや気象情報を確認したいときなどは直接参照します。

3. NAVER JAPAN
韓国に興味があるので検索や翻訳などでお世話になっていました・・・
が、検索サービスは残念ながら終了してしまいました。
恐らく、今後利用する事はあまり無いと思います。
    • good
    • 0

僕もYahoo、goo、Googleくらいです。


たまにMSNも使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!