プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からみて女性の166センチは大きいと感じますか?そうでもないですか?

A 回答 (4件)

平均が158.5であることを考えればわかると思います。


私にとっては166は理想の身長です。
それだけあれば、痩せてれば何着ても似合いますね。
    • good
    • 0

普通です



150cm切ったら小学生のガキに
見られます
    • good
    • 0

わたしのパートナーは170cmです。

何て事はないです。
    • good
    • 0

大きめです女史はヒールを履くので170以上に見えます


男と並んでも上から目線と言われます
後は横幅がいくつあるかです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!