電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今PS5売ったら何円で売れますか?

A 回答 (5件)

この様な場所で聞く前に実際にヤフオクやメルカリで幾ら位で売れるかを調べて見ては?



段々と値下がりして転売ヤーが慌ててます。
    • good
    • 0

>今PS5売ったら何円で売れますか?


開封前であれば定価~90%程度で、開封済(補償期限付き)はそれより低くなると思います。
補償期限切れは・・?
    • good
    • 0

昨年末から複数の店舗で通常販売となっています。


「ps5 普通に売ってる店」で検索した結果の画像
もちろん、それで購入できましたし(セッティング・ダウンロードで時間を要しましたが)楽しく遊べています。
「今PS5売ったら何円で売れますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今PS5売ったら何円で売れますか?

お礼日時:2023/01/13 13:13

中古品でしたら55000~60000ぐらいじゃないでしょうか。


(メルカリ)
最近は通常販売しているお店が増えてきましたので、売るなら早めに売った方がいいです。
    • good
    • 0

今は供給が増えて来ているので定価以下しか売れませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!