電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁(20代)がよく、こんな感じの服を部屋着として着てるのですが、義母から白い目で見られると悩んでるのですが、個人的に好きなもの着れば?と思うのですが何故周りは変だと思うのですか?

「嫁(20代)がよく、こんな感じの服を部屋」の質問画像

A 回答 (7件)

ジェラートピケのメイン購入層は40代だと聞いたことがあるが

    • good
    • 0

年寄りには、部屋着でなく寝間着に見えるのかも。

    • good
    • 1

個人的には別にダサいとは思いませんが、まあ確かに子供っぽく見えるかもしれないですね。

    • good
    • 0

拭き掃除したり、料理をしたりするのに、



なんとなく、モコモコしてて、部屋着には見えない、、、と思う。

スーパーへの買い物、、とかなら有りですけどね。

こんなモコモコしてて、風呂掃除とかやりにくく無いですかね?
    • good
    • 0

貴方の母親なら実際に何故白い目で見るか理由を聞いてみては?



貴方の母親なんでしょう?
    • good
    • 2

一般的に煙たがられる部屋着ではないのでお母さんの趣向だと思いますが


同居で良好な関係を保つ為、出来れば着ない方がよいと思います。
    • good
    • 0

年寄りには外着と見えるのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!