電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう かんじにへんかんするのに つかれる そんなきぶんです
わたしは だめにんげんです
おしごとに みがはいらず てんしょくかつどうも いまひとつ
これからどうなるのでしょう
ああ つかれました
おねんねして めがさめなければ いいのに

おねんねすれば こころが あんていしますか




A 回答 (5件)




( ˘ω˘ )
    • good
    • 1

不二家のケーキを買うといいわ>ぺこりん。

    • good
    • 2

ひらがなばかりだとよむのにつかれるw



そもそも、スマホとかなら、音声入力もあるから、音声入力にまかせた方が楽では?
それなら、勝手に変換してくれるからねw まぁ、誤変換も多々あるがw
    • good
    • 0

ゆうこうのまえに、しどうがくるばあいがありますわ。


それが3つになるとはんそくまけになるので、ちゅういが
ひつようですわ。
ほんとですわ!!
「どうしてもつらいときに おねんねするのは」の回答画像2
    • good
    • 1

今は寝て明るい朝を迎えてください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!