アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚いメモですみません。
このようになっているテキストを、中央に寄せるにはどうすればいいですか?点線は実際には無い線です。

「文章を中央揃えにしたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、cssについてです!重要なことを書き忘れておりすみません。

      補足日時:2023/01/15 00:01

A 回答 (3件)

たぶん、こちら↓の設定だと思う。


https://www.esz.co.jp/blog/2847.html
⑤か⑥が希望しているものだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/17 00:06

右クリして「セルの書式設定」を選択、


そこで中央揃えにすると良いですわ。
右詰めや左詰めも出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

使ってるアプリによって設定の仕方が違うでしょ?



それとも印刷結果をそのようにしたい訳ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!