dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回振られても諦めない男の人の心理は??
3回くらい告白してくれた人がいます。私は振っています。つきあったらストーカーになりますか?

A 回答 (4件)

男性の心理は


①しつこい
②相手の気持ちを理解できない
③ストーカー気質

女性でも結構多いですよ。
    • good
    • 4

あなたに現在付き合ってる人がいて それを知ってて3回告白だと さすがに怖いですが あなたが今フリーなら ストーカーになるのは少数派

だと思います 「 人は見かけによらぬ」は 正しいので 用心するに越したことはありません
    • good
    • 1

そういう人と


うっかり付き合ったら
別れる時が怖い
    • good
    • 2

離れてあげないってのは、周りにすごく悪く思われるよ君が。

話しかけてこないでっていうくらいが好かれるんだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A