アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきりと振っても振っても何回もめげずに告白してくる人がいます。どうしたらいいんですか?
その人のことわたしは好きではないし、その人は女絡みがすごくて私の友達に告白してから振られてすぐわたしのとこに来たような人です。でも、その友達はすぐ諦めたのに振っても私のことはなぜか諦めてくれません。なんで付き合えないか聞かれて女絡みが激しかったりするのがいやといったらじゃあなくせばいいんだよね?とか言ってきて正直困ってます。なんと言えばいいんでしょうか。

A 回答 (6件)

しつこくすればOKしてくれると思ってるんでしょ?


そういう人って、自分のことしか考えてないから、絶対に折れない方が良いね。
知らん顔しておいた方が良いですね。
    • good
    • 0

女絡みが多くても、相手は一途にあなたに想いを伝えているかもしれません。



あなたが絶対その人を好きになれない。そう感じたなら、
相手も自分も傷つかないように、思ってる事をちゃんと
その人に言ってあげてください。

相手も、実らない恋をずっとしているのが可哀相です。
    • good
    • 0

無視するしかないです。

    • good
    • 0

「迷惑だ!」と、ハッキリ、お伝えを。


お大事に。
    • good
    • 1

あなたに今好きな人がいないなら、その人のことを受け入れてみてはいかがでしょうか。

まず友達から始めて様子を見ます。そこで相手の女絡みが発覚したら、「嘘つきは大嫌いだ、友達も辞める」とはっきりと伝えてみてはどうでしょうかね。
    • good
    • 0

とりあえず今まで通り接するのがいいと思いますよ。


相手の事が本気で好きだったんですね。相手もその気持ちはちゃんと理解してくれているのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A