アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おニャンコクラブの中で1番歌が上手かったのは誰ですか?

A 回答 (3件)

現在も歌手として活動中の、城之内早苗さんです。


彼女のソニー在籍時代の曲が、権利の関係なのか未だCD化されていないのは残念です。
    • good
    • 0

城之内早苗 多分


演歌歌手になってるくらいですから
    • good
    • 1

居ないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!