アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「赤いリンゴに くちびる寄せて」というリンゴの唄しか思いつきません。
何かほかにありますか?
国内でも海外でもいいです。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは~洋楽で



「アダムのリンゴ」 エアロスミス
Adam's Apple - Aerosmith


「アップルパイは恋の味」 ジョイ&ザ・テクニクス (1967年全米6位)
Apples, Peaches and Pumpkin Pie - Jay & The Techniques
http://youtu.be/5njDmUMhfa0

「ワン・バッド・アップル」 オズモンズ (1971年全米1位)
One Bad Apple - The Osmonds
http://youtu.be/KjfT1D1lg-E

「アップル・オブ・マイ・アイ」 バッドフィンガー
Apple of My Eye - Badfinger
http://youtu.be/dlMchJKtcdI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/24 16:19

こんにちは~洋楽で



「アダムのリンゴ」 エアロスミス
Adam's Apple - Aerosmith


「アップルパイは恋の味」 ジョイ&ザ・テクニクス (1967年全米6位)
Apples, Peaches and Pumpkin Pie - Jay & The Techniques
http://youtu.be/5njDmUMhfa0

「ワン・バッド・アップル」 オズモンズ (1971年全米1位)
One Bad Apple - The Osmonds
http://youtu.be/KjfT1D1lg-E

「アップル・オブ・マイ・アイ」 バッドフィンガー
Apple of My Eye - Badfinger
http://youtu.be/dlMchJKtcdI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洋楽もAppleというワードで有名な曲がありますね。

お礼日時:2014/10/24 16:08

リンゴ吉田拓郎


りんごPigeon's Milk
林檎LACCO TOWER
林檎あすか美生(あすかるうみ)
林檎飴シド
リンゴアメほたる日和
リンゴ売り中村 中
林檎売りの泡沫少女yukkedoluce feat.GUMI
リンゴ追分美空ひばり
リンゴ追分サザンオールスターズ
リンゴ追分秋川雅史
リンゴ追分一青窈
りんご 大きくなあれ山野さと子録
リンゴカタログ~黒子時代再編纂~椎名林檎
リンゴガールミドリカワ書房
林檎殺人事件郷ひろみ&樹木希林
林檎殺人事件モーニング娘。
林檎殺人事件 feat.池田貴史安藤裕子
林檎酒の日々松田聖子
林檎症Dolly
リンゴ・ジューススガ シカオ
リンゴジュースSMAP
林檎と嘘MERRY(メリー)
林檎と蜂蜜亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
リンゴの唄並木路子
りんごのうた椎名林檎
林檎の唄東京事変
林檎の木山根康広
リンゴの木の下で IN THE SHADE OF THE OLD APPLE TREEディック・ミネ
リンゴの気持ちAce File
りんごの故郷大沢桃子
りんごの里から氷川きよし
リンゴの中に秋がいる中尾隆聖
りんごの泪人間椅子
りんごのにおいと風の国松任谷由実(荒井由実)
リンゴの花コブクロ
林檎の花槇原敬之
リンゴの花が咲いていた佐々木新一
リンゴの花咲く町高石かつ枝
りんごのひとりごとUA(ううあ)
りんごのひとりごと太田裕美
リンゴのふる里へ和田青児
リンゴの森の子猫たち飯島真理
リンゴ白書忍者
リンゴ花咲く故郷へ三橋美智也
リンゴ日和~The Wolf Whistling SongROCKY CHACK
林檎夫人亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI
リンゴ村から氷川きよし
リンゴ村から三橋美智也
リンゴ村だより由紀さおり・安田祥子
林檎もぎれビーム!大槻ケンヂと絶望少女達
リンゴリボン中川かのん&水蓮寺ルカ starring 東山奈央&山崎はるか
林檎をかじりながらあさみちゆき
リンゴントウ横山だいすけ・三谷たくみ(おかあさんといっしょ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ曲でもいろいろな人にカバーされているものもありますね。
人気の大きさが分かりますね。

お礼日時:2014/10/24 16:05

「リンゴの木の下で」




オリジナルは「In the Shade of the Old Apple Tree」というアメリカの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オリジナルは英語の曲だったんですね。

お礼日時:2014/10/24 16:04

聖飢魔II アダムの林檎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽園、禁断の実、といえばリンゴですね。

お礼日時:2014/10/24 16:01

『りんごのひとりごと』


http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/ring …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当時のお見舞の定番フルーツはリンゴだったのですね。

お礼日時:2014/10/24 16:00

松任谷由実 「りんごのにおいと風の国」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからの季節にピッタリですね。

お礼日時:2014/10/24 15:58

aiko「雲は白リンゴは赤」「花火」



美空ひばり 「リンゴ追分」「津軽のふるさと」

ももいろクローバーZ 「ももクロのニッポン万歳!」

郷ひろみ&樹木希林 「林檎殺人事件」

コブクロ 「リンゴの花」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
郷ひろみと樹木希林がデュエットしていたことに衝撃です。

お礼日時:2014/10/24 15:57

人間椅子「りんごの泪」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悲しい歌詞の歌ですね。

お礼日時:2014/10/24 15:55

ロシア民謡「カチューシャ」


三橋三智也「りんご村から」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロシア民謡は有名ですね。
リンゴが入っていたんですね。

お礼日時:2014/10/24 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!