dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の髪に触れたいんですが、さりげなく触ったらダメですか?

A 回答 (7件)

了解なしなら犯罪です

    • good
    • 0

良いですよ、ワシのハゲ頭でしたら。

    • good
    • 0

いきなり触られたら怖いと思います

    • good
    • 1

「撫でてもいい?」と聞いてからの方がいいです。

    • good
    • 1

ダメです。



が、「あっ、葉っぱがついているよ。」と言って取ってあげる。

大きい木の下。事前に葉を拾って持っている事が前提です。
    • good
    • 1

キモがられる可能性は高いです

    • good
    • 3

触ってもいいけど、その前にその子


坊主にしちゃうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!