プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マッチングアプリを始めたのですか、
トップ画とかはブサイクだったのに
実際に会ったら写真とは全く別人のイケメンが
来るなんてことはあるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 見え方が違うとかではなく全くの別人です!

      補足日時:2023/01/16 02:28

A 回答 (5件)

女性はほぼ詐欺写ばかりだけど、男性ならそのまんまが来ます。



女性なんて「えっ?写真の倍太い!」とかありえます。
    • good
    • 0

写真写りが極端に悪い場合もあると思う。

    • good
    • 0

普通は写真以上に実物が良い人なんていないです。



でも男性は笑顔でない写真を載せる方が多いので、怖い人かと思ったら、会った時に優しい表情で写真の印象より良くなる場合もあると思います。
    • good
    • 0

実物のが良いなんて


70人1人かな
    • good
    • 0

逆はいっぱいあるけど………


写真が普通でも動いてるところ見たらかっこいいとかはあるかもしれませんが、ブサイクがイケメンはないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!