プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び人が結婚まで考えて本命に選ぶのは、自分と同じように飲み歩いた遊んでる女ではなく
自立していて芯が強いけど、束縛しなくて寛容な女ですか?

A 回答 (4件)

言い方悪いけど、家庭を作るのに究極に都合のいい女性だと思います。



どういう女性かはその家庭によりますね。
歌舞伎役者と、会社後継ぎでは条件も違うと思うし。
    • good
    • 0

私の知ってる遊びまくりの男性は、ひと回り年下の、おとなしくて家庭的な世間知らずのお嬢さんと結婚しました。


何も知らないその奥さんが家で子供をかわいがっている間に浮気して遊んでいます
    • good
    • 0

いや、違うと思います。

貴女みたいに、飲み歩く女性に惹かれるとおもいます。考え方が、遊ぶ男と芯の強い女性は、考え方が違うので、惹かれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしは飲み歩いてる遊び人と付き合っていて彼は結婚も考えてるそうなんですが
彼は周りに飲み歩いてる女の子ではなく、全く正反対の付き合ってない人とは手も繋がないしお酒も飲まないタイプのわたしを選んだので
遊びの人は自分は飲み歩いたりしてるくせに付き合うなら正反対のタイプがいいのかなと思いまして。
遊び人

お礼日時:2023/01/16 11:53

いいえ。

その人の価値観によって決まることです。

遊び慣れた女性を選ぶか、
独立した女性を選ぶか、
自分に対して依存する女性を選ぶか、
……なんて、遊び人でなくても男性一般で決まっている話ではありませんからね。

・・・

もしも質問者さんが女性で、遊び人の男性に惹かれているのでしたら、
その男性の価値観をリサーチして自身で判断するようにしましょう。
その男性の価値観を調べることができるのは、ここを閲覧している人たちではなく質問者さん以外にはありえないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは飲み歩いてる遊び人と付き合っていて彼は結婚も考えてるそうなんですが
彼は周りに飲み歩いてる女の子ではなく、全く正反対の付き合ってない人とは手も繋がないしお酒も飲まないタイプのわたしを選んだので
遊びの人は自分は飲み歩いたりしてるくせに付き合うなら正反対のタイプがいいのかなと思ったんですけど、確かに人それぞれですよね。

お礼日時:2023/01/16 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!